見出し画像

Curious George kitchen🐵

こんばんは🌓
お久しぶりの投稿になってしまいました!
今日は勉強の内容ではありませんが、私の趣味の話をしたいと思います🐵

タイトルにもあるように、この週末ソラマチで期間限定オープンしているCurious George kitchenに行ってきました🍽
実はオープンしたてのときに行こうと思ったのですが、なんと朝一で整理券をもらっても入れるのがお昼ごろだと知り、諦めました💦
オープンして1ヶ月弱になりますが、混雑具合は変わってません…本当にこのお猿さんの人気ぶりは凄まじいですね笑

前日から浅草にステイ!

ジョージのファン歴20年になる私なので、ジョージkitchenに行かないという選択肢はありません!
そこで今回は前日から浅草にステイして、オープンと同時に整理券をもらう作戦にしました👍
本気すぎて引かないでくださいね、それほど好きなんですよ🙈///
作戦が成功し、朝一で整理券をもらい11時30分くらいにジョージカフェに入れました☕

メニューもかわいい♡

カフェの中では終始興奮していました笑
サイドの壁にはかわいいジョージの絵がたくさん飾ってあり、奥の壁には絵本に関連した小物でデコレーションしてあったり、ジョージの足跡👣がいたるところにあったり…👀
このカフェがオープンしている間だけ、会社休んで働きたいと思いました笑

壁に飾ってあるジョージの絵たち


店内はとても混雑していたのですが、お客さんがいないタイミングを見計らってたくさんパシャパシャしてきました📷
「ああ、あそこの写真撮りたいな…」って思っていたら、その近くのお客さんがお帰りになり…を繰り返して、ラッキーなことに、思う存分ジョージを撮影できました。

ジョージの制服も!


ジョージもかわいいし、ご飯もおいしかったのですが、個人的にはカフェで働くお姉さんが素敵だと思いました。名札まで確認していないので名前は忘れてしまったのですが、お客さんを楽しませようとしてくれているのが伝わるような素敵な接客でした。お子さんだけではなく、私のようはしゃいでいるいい大人にも優しかったです( ;∀;)

もう一回行きたいですが、それは難しそう…興味があればみなさんぜひ行ってみてください🐵

今日は全くタメにならない私の趣味の話でした笑
では、今夜は失礼します👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?