見出し画像

飲んで食べて興奮した休日🌈

こんにちは!今日は比較的暖かったですね☀️
(とはいえなんやかんや朝晩は冷えますが)

今日はタイトルにもある通り充実した1日でした✨
本当はスキなものシリーズを投稿したかったのですがあまりにも充実していたので共有しますね^_^

①知り合いの飲み会
②動画クリエイター展
③お化け屋敷
④VR体験
⑤もんじゃ

①知り合いの飲み会

大勢で行われるのかと思いきや少人数でのホームパーティのようなのほほんもした会でした☺️しかも最初はスマブラをやるというラフさ🤣

飲み会での風景

②動画クリエイター展

今をときめくYouTuberさん方による展示会でした🎥ゲーム実況やVTuberの疑似体験もできて今回の体験を機にチャンネル登録したくなったYouTuber さんも何人かいました🤔それと同時に1日の中で動画撮影かつ編集に時間を削っている彼らの時間管理能力に驚いたし彼らをリスペクトすらしました👏🏻

③お化け屋敷

お台場怪奇学校というお化け屋敷行ってみたかったので挑戦してみました。が、、、
あれは怖かった😱
〜学校という名前なので大して怖くないだろうと甘く見ていた自分を憎みたいくらいに👻
もし今度行かれる機会がありましたら絶対複数人で行かれることをおすすめします‼︎

④VR体験

お化け屋敷の隣にあったVRで遊びました🥽
テーマは逆バンジーというもの。最初は逆バンジーだったけれど途中から趣旨が狂っているような、、、おっとこれ以上話すとネタバレになってしまいそうなので続きは現地で確認してください🤗

⑤もんじゃ

お台場から月島まで移動して食べたのはもんじゃ‼︎
この前はお好み焼き食べたばかりですがやはりもんじゃにはもんじゃのよさがある🤔
何がいいって共同作業ですよね、具をいれて土手を作って汁を真ん中に入れて薄く広げて、、、この工程を踏んだ後食べる1口がたまらん💞そのあと食べたお好み焼きも美味しかった😋我ながら比較的綺麗にひっくり返せたのも良き思い出👍
とこんな感じでした。 
※因みにサムネイル?の写真はバンビ玉という名のオリジナリティ溢れるお好み焼きです🦌

バンビ玉

こうして振り返ると日曜日って本当に1日を謳歌するための曜日だと思うのですよね😎

明日からは再び仕事が始まりますが今日遊んだ分そこで貯めたエネルギーを仕事に全振りします❤️‍🔥

では今日も残りわずかですがよい夜を。

Good night .


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?