見出し画像

VRC学園に入学させてもらった件

2/11。vrc学園10期生として、入学させてもらったのである。
まさか行けると思ってなくて心底ビビっていたのである。
※尚、写真は全然撮ってなかったので資料は全然ない。

入学する際の私の写真

先に感想から述べると
めっちゃ楽しかったです。
普段俺がvrcをやらないのもあって、いっぱい話せるの楽しかった。
後フレンド増えた。嬉しい嬉しい

集合写真。手がつりそうってずっと叫んでました。

で、入学式も終わり学校散策。
体育館で駄弁ってたら私がよくoculusの接続が切れたので
みんなが軽いアバターにしたら

こうなった。どうして()
まぁ、この時時刻が大体0時だったので流石にやばいと思って落ちましたが。
楽しかったのでヨシという所存です。
月曜が楽しみでございます。

前回
これが初戦じゃ
次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?