見出し画像

アバターという仮想現実での姿のこと。

おはようこんにちはこんばんは。
とっても久しぶりにnoteを書きます。
いや、実は久しぶりではないのだけど(下書きめっちゃある)
公開する予定の記事を書くのは久しぶりですね。
ま、下書きのどれもが公開する予定だったものなんだけど。
きっとこれは公開できるはずなので、久しぶりという表現にしましょ。

さて、今日はわたくしがアバターに対して持っている「想い」的なのを
独り言のように綴っていこうかなあと思っていたりします。
これもまあフレンドには言ったことがあったと思うし
わざわざ有料にせんでもってのはあるんだけど
いかんせん文字に起こして残すには気恥ずかしいので、
今回もとりあえコーヒー一杯分くらいの有料記事にしました。
そんな大したこと書いてないからね、
ほんと~~~になんか気が向いたら、そっと覗いてみてくださいな。


ここから先は

1,786字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?