見出し画像

【2024年3月末日までの特別案内】

もうそろそろ根本から改善しようかなと思っている人にはチャンスです。

まだ、これまで通り、即効性があり今このときに楽になれば良いと思っていて、そういう治療を受けられる場所に行き続けたければ、無理にとは言いません。

何となくでも、この繰り返しをもうそろそろ止めたいと思っているのなら、とりあえず以下の動画を見てください。


これまで受けてきたどんな治療方法とも違う部分からのアプローチだと思われたなら、このタイミングで一度受けてみてください。

違いが分からない場合には、これまで通りの考え方と行動で大丈夫です。

どんな治療を受けても治る人はいます。

どんな名医や名治療家が診てもらっていても、満足できる成果を得られない人もいます。

治っていないのに社交辞令でついつい治ったといってしまう人もいます。

つらいときの記憶が強く、すでに治っているのに『つらい』と言ってしまう人がいます。

気付くことができれば変えることはどのタイプでもできます。

気付かなければ、これまで通りで何も変わることはありません。

変わるのはただ一つ、年々あなたも私も歳を取ると言うこと。

歳を取れば取るだけあらゆる組織が衰えていきます。

何もしなければの話ですが・・・。

キュアハウスでは、若返りの秘訣もお伝えしています。

80歳を越えてから夜間頻尿や難聴、高血圧、睡眠の質などの悩みが消えた人たちがいます。

がんを発症し、緊急オペが必要と言われたのに自力で手術せずにがんを克服できた人もいます。

キュアハウスでは、そういう世界観をもちたい人に特別な情報提供をしています。

しかし、いきなり治療院からこのような文章が届いても納得することはできませんよね?

なので、一度キュアハウスの治療を受けてみませんかという案内です。

詳しい内容は以下の動画を見てください。

その結果、すぐに予約するのも、受診を止めるのもあなたの自由です。

キュアハウス鍼灸治療院は、あくまでも病気や症状を治すだけの治療院ではありません。

『あなたのやりたいことをやれるようにする』

そのために病気や症状が邪魔なのであれば取り除く。

病気や症状を治すのは二の次三の次。

病気や症状があってもあなたのやりたいことができるのであれば、そのやりたいことをやったことで出てきた問題に対処できるようになれば良いと思っています。

人は、やりたいことができないのを、病気や症状のせいにします。

私的には、ただやりたくないだけと思ってしまいますが、もし、そうではなく本気でやりたいけれど身体がつらくてやろうと行動に移すことができないのであれば、まず、以下の動画から私の話を聞いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?