大人だよね

ぶなしめじとか、舞茸とかを
ザックリほぐす人ってすごい大人だよね。
私なんてのはさ、一本ずつにしちゃうからね。
気づいたら細々になってるんだよ。

あとさ、作ったご飯を
全部食べずに適量食べる人ってすごい大人だよね。
私の中の常識として目の前にある食料は取っとかないよ。一気に食べるよ。
取っておくとずっとそいつのことが永遠チラつくからさ
無理やり食べるんだよ。

飲み物で言うとさ、あったかい飲み物。
あれちまちま飲む人ってすごい大人だよね。
あんなの量も少ないし、熱いうちに全部飲んじまうよ。
鉄は熱いうちに打てっていうからね。

電車もさ、乗りたい電車を少しホームで待つの。
すんごい大人だよね。
汗だくで駆け込まないんだよ。
すごい涼しげな顔で待ってるの。
汗だく駆け込み乗車の私を涼しげな顔で見てるの。

見ないでよねっ///

✏︎キュアぴ🥜

#3分クッキング見てる時にふと

#たまにはいいよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?