SNSで仲良くなった人

SexyZone繋がりで仲良くなった人が3人いる。2018年、大学生の人と仲良くなれたのが嬉しくてLINEまで交換して誕生日にはお互い誕生日プレゼントを渡して、ライブ会場ではお互いに感動の再会を果たしたものだ。リア友より話すことが多くて手紙もくれたりして、かなり良い思い出だった。けど、セクゾを降りたことをキッカケに疎遠になってしまった。キンプリも解散してしまって、多分向こうもジャニヲタじゃないだろう。話さなくなって3年経った。大学生だったお友達も今は立派な社会人になっているだろう。一つの共通点が無くなっただけで赤の他人になってしまうから、SNSの友情って以外に脆かったりするんだな。Twitterは同じアカウントを使い続けてるから生存確認だけお互いできるって感じだけど、1番仲良くなれた先輩だったな、みんな可愛かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?