見出し画像

2024.05振り返り

相変わらずアシュフォードのビタリータライフオーガナイザーをヘビーに使っています。
ふくふくになりました💕

ツヤも出てきてより一層美しく。

主に使っている筆記具はLAMYのサファリ。
マインドマップにはゼブラのクリッカーとを。
シールも大量購入して見返すのが楽しいページに☺️

プライベートではGWに旅行。
子供が小学生で動きたい盛りなので、
体を酷使して遊んだ。

ホラー映画を観たい時期が来てしまったので、
娘を巻き込んで2人で観たりも。

旦那とお昼を食べにあちこち出かけたりもしました。
おいしいものを誰かと食べて共有できるって嬉しい!

涙の女王を観始めて、
キム•スヒョン君にきゅんきゅん。

(^^)購入品(^^)
⭕️iPhone15Proブルー
⭕️HUKURO栃木レザースマホケース

エイジングが楽しみ♩

仕事は、お昼の仕事がお休みなので元気もりもり。
帰り道に待ち伏せされて車に連れ込まれそうになるというブルーな事件があり、2週間ほど泣いたり吠えたりしていたけど持ち直した。

お店は5月初めは暇な日が多かったけど
先週と今週は団体さんがちらほら入ってくれて嬉しい。

6月は昼の仕事が復活するので
調整しながら働きたいとは思っている。

ついプライベートに仕事のことを考えてしまうけど、
毎日どんな人が来てどんな日になるかは考えてもわからないので、
自分の機嫌を良くして仕事に向かうことに全力を尽くしたいと思う。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,530件

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?