見出し画像

2024.05.26

お久しぶりです。
近頃より一層仕事に真剣に取り組むようになりました。
ついつい完璧を目指して苦しくなりますが、
今が常に完璧ということを忘れてはいけません。
足りなかったり欠けているのではなく、
「こうしたい」「こうありたい」を発見できたのです。

今週の音楽

マキシマムザホルモン
藤井風
Ado

読んだ本

変な家
変な絵
そして誰もいなくなった

これから坂本冬美さんのコンサートに行ってきます。
お客様にチケットを頂きました!

今週は団体さんがきてくれることが多くて、
にぎやかな週だった。
もっとお話ししたい方、いっぱいいたな。
初めましての方ともお話しできたし、楽しかった。

ある方にはあなたと話していると元気をもらえるし落ち着くって言ってもらえて嬉しかったなぁ。
そういう風に言える人になりたいとも思った。

今食べたいものは、
スープカレーに入っている揚げたブロッコリー🥦
とうもろこしのてんぷら🌽

今晩、コンサートの後のお食事会ではなにが食べられるかな?
楽しんできます♩

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?