オリジナル曲どっちが良いかご意見ください🌸

どうも楽器も弾けない!楽譜も書けない!コードも分からない花音です!
またまたオリジナル曲をガレージバンドで作りました。
stand.fm(スタエフ)で少し歌ったとこ、ご意見をいただき同じ歌詞でサビが違う2つのパターンを作ってみました!

今回スタエフで2曲の投票を受け付けてます!

スタエフはアプリが無くてもWebで聞けますにゃ🐈
スタエフアプリのある方はタイムテーブルが概要にあるので、時間をタップして聴き比べていただけると幸せです💞
それ以外の方は下に時間を記載していますのでバーを時間に合わせてください🙏

「楽器も弾けない楽譜もダメな奴の曲ってどんなんだ?」

感想などコメントいただけると嬉しいです!
投票の多い方をブラッシュアップしてMVを作ってYouTubeに出そうと思ってますので、ぜひご協力ください🙏

① True Feelingゆらぎ  01:57
② True Feelingパッション  07:46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?