化学療法のみで急性骨髄性白血病から15年目です!

2008年に急性骨髄性白血病M1型の治療を終えてから10月22日で15年目に突入します!

入院中に不安でネットを検索すればするほど辛くなる内容ばかりが並び哀しい思いばかりでした。

15年目を迎えるにあたり「急性骨髄性白血病」を検索したら「生きてる症例」検索上位にあがるように活動を拡げていこうと思っています。

そんな気持ちをYouTubeの動画に込めました。
多くの型に再生していただくことで少しでも化学療法のみでも再発せず、移植もしないで生きることができる!
そんな「生きてる症例」が検索の上位に上がるようにお力添えお願いします。(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?