運動しないで痩せました

ぬここ3年
肥える一方で息子くんの結婚式で撮った写真をみて自分で驚きました💦

「やばい•••これはかなりデブだ」
焦って1回の食事量を減らしたり糖質カットしても全く体重も減らず、悪玉コレステロールと中性脂肪は上がり続け悪くなるばかり🥺

息子には肥大化してるぞ!
と言われて、いよいよお尻に火がつきました!

YouTubeを見ながら運動を開始
はじめは、エアロビ系をやってましたが家の中でドタドタせずやる運動ではほとんど変化なし

昔スポーツクラブに行っていたときにボクササイズをしたことがあったので、これも60分程度YouTubeでボクササイズを開始

多少は痩せたのですが、悪玉コレステロールも中性脂肪の数値も変わらず八方塞がり
そんな時にオートファジーのことを知りました!
16時間固形物を摂取しない
この方法にチャレンジしてみました。
ちょうどダンナちゃんが長期出張だったのもチャレンジする良いチャンスでした!

私の見た目が細くなったので、肥大化していた旦那さんも途中から一緒に1日1食で16時間固形物をとらない方式を始めました。

ダンナちゃんは、ここ15年くらい太り続けて、どんなに炎天下で作業して汗をかいても何故か太り続ける異常な状況でしたぁ

何より二の腕と憎き背中のお肉がなくなり細くなったのが嬉しい❣️

結果を動画にしましたのでご視聴いただけると嬉しいです!
着れなくなった服が着れるようになって嬉しくてプチファッションショーしてはしゃいでますが、大きな愛で観ていただけると嬉しいです。
目標体重にはまだまだなので、応援お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?