見出し画像

男にも女にもなる2wayベリーショート【Youtube動画】

さて、今回は、カット1つで、男っぽくも女っぽくもなるベリーショートのスタイルをカットしました。

いやいや、女性でこんなに短くカットする人って、映画の中のアンハサウェイぐらいでしょって声が聞こえてきそうですが、

中々、実際ここまで切る事もないと思います。

ただ、僕のお客様ではこのくらいの長さの女性もいらっしゃいます。

切れる技術力があれば、提案できる!

という事で、バッサリカットしています。

実際にモデルさんをこの長さでカットした動画が元ネタになってるので、よかったら見てみてください。

https://youtu.be/a2nlrDsa3D8

こういったスタイルはメンズスタイルとしても可能なので、色々スタイリング次第で遊べますね!

みじかく切るって楽しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?