見出し画像

多毛やうねりでも、まとまるボブを切ろう【Youtube動画】

夏、まだまだ暑い〜

そんな中、髪を切りたい女性も多いですね。
今回のモデルさん

多毛でうねる

もう最高に暑いです。

今回はそんなモデルさんをバッサリと
ピタッと収まるボブにカットしました。

多毛とうねりは最強のタッグで、ただ切るだけでは、簡単にマウント取ってきて、どんどん広がります。

なので、髪質を見ながら三手先を読みながら攻めていく。

そうする事で

髪が収まる方向にうねりながら向かっていきます。

うねりや多毛は髪の落ちる方向をコントロールする

今回のカットのポイントはそれですね!

良かったら参考までに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?