見出し画像

新着情報、続々![CURBON Monthly Letter]

こんにちは、写真のCURBONです📷

ふわっと抜ける風が気持ちのよい4月の終わり、まだ少し我慢の日々が続きそうですね。しかし、ふと見上げる空や初めて気付く近所のこもれび、小さい半径のなかでも新しい発見、楽しみがあり、カメラを持っていてよかったなと思わされる日々です。

今月もCURBONから、季節のおすすめトピックをご用意しました!

まずは、今月のおすすめ教室をご案内します。人気教室は残席わずかとなっておりますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

⭐️しふぉん オンライン教室 パステル×ミニマル編集をマスターしよう(限定プリセット付き)

画像1

人気講師しふぉんさんの初のオンライン教室が開催されることになりました!

今回は、パステルカラーの編集方法はもちろん、編集にあたり重要な撮影のポイント、どのような視点で切り取っているのか、撮影する時間帯なども合わせて学んでいただける内容となっております。

しふぉんさんオリジナルのプリセットも参加者限定で配布されますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

日時: 5月22日(土)13:00 - 16:00
場所: オンライン(Zoomを使用します)

⭐️石橋英祐 CURBON ライティングフォトウォーク

画像3

ウェディングフォトグラファーとして活躍する、人気講師のライティングフォトウォークが開催されます!

こちらの教室では、自然光とライティングの併用で、季節を生かしたポートレート撮影が実践できます。

大変人気の教室となっておりますので、お申し込みはお早めに!

日時: 5月25日(火)13:00 - 16:00
場所: 昭和記念公園・東京

⭐️CURBON by... 新アイテム発売!

CURBONメルマガ

CURBON by... (カーボン バイ) の新商品が4/26(月) にローンチしました

2021 collectionのテーマ『Life with CAMERA』を表現した特設ページでは、写真家 嶌村吉祥丸氏の撮り下ろし写真とともにプロダクトをご紹介しています。

また、発売から1ヶ月の期間にご購入いただいた方へ、嶌村吉祥丸氏の日々の撮り下ろしを詰めた、ここでしかゲットできないポストカードセットをプレゼント中!ぜひご覧ください。

⭐️本日まで!オンライン写真展公開中

iOS の画像 (1)

CURBONでは、次世代のアーティストの活躍を応援するため学生向けに写真部を運営しています。この度、学生写真コミュニティCURBON写真部では、学生カメラマン計12名による『CURBON写真部×NiSiフィルター オンライン写真展』を開催中。展示写真は全てNiSiフィルターを使用した写真となっております。
開催期間は本日で終了となりますので、皆さまの素敵な作品を是非お見逃しなく!

CURBONオフィスからのお便り

さて、今月も無事にMonthly Letterをお送りすることができました。この時期は、皆さんにお手紙をお届けできることがいつも楽しみでワクワクしています。

なかなかお客様と直接接することのできない時期ですが、こうして交流できることがとても嬉しいです。

いつもMonthly Letterを読んでくださり、ありがとうございます。では、また来月もお会いしましょう!

サポート、とても嬉しいです。写真好きな方が表現者・クリエイターとしてもっと楽しめる世界をつくるために、使わせていただきます。