見出し画像

【学芸員科目】博物館経営論 レポート

 京都芸術大学通信学部 芸術教養学科に所属しながら学芸員の資格取得に向けて日々奮闘している、こんにちは。つかさです☆!!

一生懸命泣きながら書いたレポートも一度提出してしまえば終わりだと思うと、もったいないなと感じたので今回は同じ学芸員を目指す同士の糧になればとレポート公開をいたしました!!ギリギリだったものもありますが(笑)一応合格点のものを公開しております。

あくまでも書き方やレポートの流れ、おおよその文字数などの参考にしてください☺️
みなさま、より良いレポート作り頑張ってください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

ここから先は

3,887字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?