伝説の一日

ダウンタウンが漫才をしているところなんて、この先二度と観られないかもしれない。

松本さんと浜田さんのゆるい掛け合い。

かっちりとネタ合わせしたようには見えない、舞台上での流れにまかせたような、それでいて絶妙な間とツッコミ。

お互いがお互いを信頼してるからこそできる妙技。

配信また見直そう。

きのう届いたMeets Regional.の5月号見てたら、盛山さんがマンゲキ卒業についてインタビューで、

東京いながらマンゲキ所属ってだめなのか会社に聞いた、みたいなことが書いてあって、

じゃあもし吉本がOK出してたら、見取り図はあのままマンゲキ所属だったのかなと、少し胸がきゅ、となったのでした。

そんな日曜日。

◉3月下旬からの劇場参戦録
・3/23 僕たちが好きなコント2
・3/26 マンゲキ③
            かまミト
・3/31 卒業だよ!見取り図集合!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?