きょうの好き(2021/1/2)

リアルタイムで観てたんですが、かまいたちの知らんけどお正月SP最高じゃないですか?

何この26期のただただ楽しいだけの旅ロケ。
最高すぎる。

濱家さんの頭頂部見て「頭がZIPだ」…!
はい!名言きました!
これ言ったの誰だろう、トキさん?
トキさんは和食屋さんでのギャグも最高だったなぁ。

写真屋さんで、スタジオ入り口の段差でいじられる山内さんも、かまいたちで同じパンツ履いてるのも、なんなんもうかまいたちかわいすぎな!!!

山内さん一人だけ笑ってる集合写真も、たさちゃんのピン写も、まじで訳わからんすぎて笑った。

和牛のお二人がいないのは残念だけど、本当よく全員スケジュール取れたなぁ。

明日の後編も楽しみ。



明日は年明け初マンゲキ&NGK。

準備万端で臨むぜ。しゃー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?