見出し画像

2月の予定

ヘッダーですか?
私が酔いすぎてカバンをなくした日の写真です

2月の出演ライブ

2/2 スナック禁断

おっと、さっそくライブじゃないな!!!
スナックのママしてるよ!私ひとりで!!!
佐奈ちゃんには会えません!!!
場所はTwitterで「スナック禁断」で調べてね

時間は19時から23時まで!
キャッシュオンなので現金必須!

追記:楽しくて記憶なくなりました!!
次は3/29だよん

2/3 ハンカチライブvol.3

お呼ばれしました!
下のライブにエントリーして勝ち上がれば、このライブでれるよ!
共演しような!

チケットは下記から購入可能!


よろしく!
節分だけど豆なげないでね

追記:恵方を知らないのにつかみで恵方言いました。存在しない方角でした

2/5 OVERDRIVE

ラスタ池袋!


投票制のバトルライブ!
取り置き頼んだぜ

追記:お陰様で2位〜!いぇーい。

勝ち上がったので、3/6の会心の一撃にでられます!
よろしくお願いします!

2/12 共犯D

感電ライチさん主催ライブ?お酒呑めるライブだよー!
ぜひ来て!!
東池袋です!昼間から!
私が起きれるのかどうか!

2/18

NO beer NO Life

タイトルの通り、酒がのめます!
バンドマン達に紛れて漫才するよ
場所とか、でる時間とか!

2/19 OVERDRIVE

またか!
またです。

来て欲しいなー!!!

2/21 下ネタ限定ライブ

私たちのためのライブ!
なんのネタしよ!

2/23 新道竜巳の女芸人フェス

いつものやつー。
西荻窪のあの場所です!



2/25 主催ライブ(トークライブ)

エロいトークライブです。
えろい話を演者からききます!!!

2/27 神田

色々あって出ないといけません

2/29 げんしじん
げんしじんって事務所のエントリーライブやで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?