見出し画像

6月の予定

こんばんは。
そろそろ梅雨ですね。勘弁してほしいですね。誰か私にバイト紹介しませんか?

さて6月の誠実フレグランスを追っていただきましょう

6/5 テッペンハニー

大好きなライブ!
いつも楽しくあったかい会場!
出演者も女の子ばっかで臭くない!男だらけの楽屋はほんとに臭い!まじで!!!


なんてね

6/8 なんかでけー音楽イベント

キャパすごいとこで漫才します!
なんか多分声通らないらしい!パントマイム漫才とか無理かな?
声小さいからウケないの確定しててさいこ〜!(最高では無い)

詳細は相方の告知を引用しました

6/19 トンガリ

このライブも大好き!緩くてたのしい!
色んな人に迷惑かけられるライブ!
フライヤーは後日添付しておきます!(多分)

6/21 誠実フレグランスが他の人に書いてもらったネタをやるライブ

タイトルからお察しのとおり、主催ライブです!

4組のゲストみんなに誠実フレグランスの漫才を書いてもらってます。
私たちも新ネタをやります。

どのネタをどの組が書いたのか予想しながら見てくださいね!!!

6/24 下-1

女性のみの下ネタライブ!
お笑い芸人全然いなくてアウェイ(   ´⚰︎`°。)

6/25 ニューウォッチプロダクションのライブ

何をしてもいいって言われてます!なにをしでかしてやりましょうね????☺️


どこにも出せないネタします!!!よろしくお願いします!



以上

芸人さん主催ライブよんでください!!!!🤬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?