見出し画像

デブは巨乳にカウントしてもいいのか

いや、よくないだろ!!!!


昔から、デブなのに巨乳ぶってる奴がめちゃくちゃ嫌いだ。

デブのおっぱいはただの脂肪。つまりラード。情けない情けない情けない

お前のは巨乳ではない。

怠惰さが産んだ脂肪の塊

だ。


そもそも、私はデブが嫌いなのに、世の中のデブは謙虚さもなくおっぱいを露出し、おっぱいがデカく見える服を着て、自分からおっぱいデカいと発信する。
人として軽蔑するし情けないし気持ち悪いし弁(わきま)えてくれよ頼むから…となる。

痩せているのにおっぱいデカいのがホンモノの「巨乳」なのに、デブが巨乳ぶるの本当に恥ずかしいことだ。

第三者から「おっぱいでかい」って言われた?
そんなのお前に対して他に褒める所がなくて、とりあえず悪く聞こえない言い方してるだけだろ。遠回しにデブって言われてるんだよポジティブデブ本当に勘違いも甚だしいし気持ち悪いな。

デブはおっぱいだけじゃない、全てがでかいし、態度もでかいし(多分)、とにかく不愉快だ。

デブなのにちっぱいは……可哀想だから触れないでおこう。

とにかくデブへの憎悪が凄いので、デブ達は生きてることを恥ずかしがり、決して開き直らず、胸だけ残し後は痩せる努力をしてくれ。

これを読んでる心当たりのあるデブ巨乳(笑)の皆さん。
とりあえず揉ませてくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?