見出し画像

ネットリテラシー

皆はTikTokを知ってるだろうか。まぁ知ってるか。

私はTikTokって単語からもう嫌悪しか感じない。

芸能人でも、何か活動してる訳でもない、ただのそこら辺のガキが踊って顔面をインターネットに晒す。

信じられないほどバカの集まりだ。

義務教育のなかにネットに顔を晒さないって項目ないのか?


とくに可愛くもない女子たちが自分のことをアイドルか何かだと勘違いして振り付け憶えたりしてノリノリで投稿してると思うと寒気がするし、数年後が本当に心配になる。


自己顕示欲がクソほど高いのはまぁ仕方ないとして(気持ち悪いけど)

それを満たすために1人で、時には友達と黒歴史作ってると思うと吐き気がする。

もともと楽しそうにしてる奴らを見るとイライラする体質(育ちが悪い)なのに、

インターネットリテラシーの欠片もない猿たちが集ってるティックトックとかいうアプリが気持ち悪くてたまらない。


TikTokアプリを入れてるだけで私はその人と距離を起きたくなる。

「やってないけど見るのは好き」もやばいですよ。

1歩手間。


こんなだから友達いないんだろうなと思いながら今日も世の中の可愛い女たちを見ながらシコるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?