見出し画像

10/18のPONの1日

10/18 仲良しの天体というコンビの髪が長い方のパブロフ平野(通称:パブ平)さん主催のお笑いライブにまた出させて貰った。

誠実フレグランスは平野軍の団員ではないので前回と同様、アシスタントという形で参加させてもらう予定だった。

しかし当日になりぺぺるさんという漫才師が出れなくなってしまい、誠実フレグランスはお会いしたこともない トフィーという現役の先生の生徒側として出ることになった。

話をまとめるのもうまくて読解力もあって発言に説得力があって、平野軍全員トフィーさんの方に入りたがってた。

そんなこんなでアシスタントではなくプレイヤーになったのだが、衣装を用意していなかったためテレタビーズで漫才をした。

ネタ中の写真撮影だめだったらしくて誰からも写真もらえなかった😭


まぁこれですこれ

べろべろに酔ってたので私の笑顔が素敵すぎる。ごめん。

平野軍チームの雨夜の分岐点さんとは引き分けだったのがくやし!!!!でも面白い人たちと並べてうれしい。


テレタビーズ全員集合しました(着せた)

これはライブ前に駄々こねて撮ってもらった、コメディステーションの工藤くんとのデジタルタトゥー

工藤くんのメガネをかけた又吉
工藤くんのメガネをかけた上田くん
雪見だいふく

打ちあげ参加して、残った人達で私の家でまた呑んで楽しかったね!!!!

沢山描きたかったけど面倒になっちゃったよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?