見出し画像

デブへの偏見

デブは読まないでください。

ここから、標準体型しか読んでないことを想定して書く。

私は昔から太っている人が無理だ。
どこがって言われたら沢山書けてしまうから、特に思うこと書こう。

共感を集めてデブアンチ界のヒトラーになる。


太ってる人のここがいや

・夏、臭そう
・自分に甘そう
・大体性格悪い
・時間にルーズ
・鼻息荒らそう
・いびきうるさそう
・もごもご喋りそう
・トイレ出て手を洗わなそう
・手を叩いて猿みたいに笑いそう
・自意識過剰そう(これは女のみ)
・ポテチ食べたベタベタの手でもの触りそう
・痩せなきゃって言いながら行動しなさそう

編集で追加するかも。

とにかく見た目が無理。
あとあいつら絶対に不潔。多分臭い。人の気持ち汲み取らず行動して、良かれと思ってまじで嫌なことしてきそうだし、自分のこと太ってるって自覚なくて巨体で人を突き飛ばして殺しそう。ジャレたらいけない人種。デブ。

デブって言ってもピンキリだけど、標準よりあきらにデカい人は見るだけで腹が立ってしまう。
キャラとして太っているならまだいいが、ただ自分の怠惰さだけで身体がデカくなってしまった人。人間として無理すぎる。書いててゲボ吐きそう。

こんなに悪口がスラスラ出てくる自分に驚いてるが、最近まともなデブにあって「デブにもいい人いるんだ………」って思ってきた。

人生であまりにもデブと関わってこなかった。
見た目だけで不快な点が沢山あるんだから関わったらストレスで禿げるぞぜってぇ。
と思っていた。

でも私には本当に友達がいないから(誰か友達になりませんか?)行きたい店にいけなくて、太ってるフォロワーと会ってみた。

私が箇条書きで書いたデブの嫌なところ、何も無かった。
ここからは敬意を払って「太ってる人」と書く。(払えてる?)

太っているのに優しかったし、面白かった。
あと賢かった(もう何に関心したか全部忘れちゃった!)

とにかく嫌だと感じる部分、何も無かった。
私の方が失礼だった。場所指定したくせに私が行く場所間違え、オマケに酒を呑みながら登場した。
他にも反省点はあるが今日は太ってる人についての話だから書かない。

何が言いたいかと言うと、皆も太ってる人は見た目が無理だよね?(そんな事ないよって人は画面閉じて)

見た目で中身を測るのは浅はかだった。
家の中じゃ臭くて下品で嫌な奴かもしれないけど少なくとも人前では常識ある人もいるから、見た目が無理な人とも関わってみよう。

デブアンチ界のヒトラーより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?