見出し画像

12月の予定

早くも、正式にコンビを結成してから3ヶ月が立つようですね。
びっくり!
エロを貫いてきてよかった と思うことばかり、これからも誠実にエロ漫才師として精進していきます。

めざせサンミュージック!(サンミュージックの人、よろしくお願いします)

ところで、12月ももう18日になってしまいました。
すでに出たライブは感想を書いていきます。えへへ


12/1 笑いの泉

久しぶりに登壇!
バチクソ最悪な気分になりました💔
ガチで2度と出ない、くそ主催者!!!

12/4 Over Drive

ラスタ池袋で漫才しました!
ライブ前に突貫コイルの城倉くんと呑んだら死ぬほど酔って何も記憶ありません!最悪!!!!その様子はユーチューブに載せられてしまいました。

↑から飛べます(みなくていい)

12/10 さくらプリンさん単独ライブ

お呼ばれしました〜。
さくらプリンさん、なぜか自分たちの歌を持っててウケちゃった!
あれって笑っていいところだったのか?
感想としては、ピアスを大量にゲットできて嬉しかったな!という感じでした。
体調悪くて全然ダメダメだったのが悔しい

12/20 テッペンハニー

楽しみ!君たちも楽しみ?
わかる〜〜〜。
19時から1500円!


12/21 神田女子寄席

またみんな大好きな女が集まるぜ。
時間と場所はよくわからないので佐奈ちゃんのツイッターを探してみてください!
多分ツイートしてくれてる!

12/22 主催ライブ

ガチ来てほしい!!!!!
お酒とおつまみ持ち込んで!!!!!!
みんなで酔っ払ってお笑いみよ〜!


12/25 ブレイクジェンガ主催ライブ

なんでクリスマスなんかに!!
暇だからいいけど!!!!!!!!!!!
このライブに出てる芸人彼氏も彼女もいないの確定です。
それをみに来てください。
取り置き頼むぜ、八王子のパパビートって場所ね〜!
時間は後ほど!!!!

12/29 スナック禁断

これはライブではないんですけど、高円寺のスナックでママしてるから会いにきて〜!忘年会やで!!!!!!
安いしさ!!!
頼んだぜ。
場所は後ほど!!!!!

12/30 NO Beer NO Life

バンドマンがバンドする合間に漫才するよん!
前回、ど下ネタしてたら女子高生が両親に連れられて外に連れ出されててわろちゃいました。ごめんなさい


今年も残りわずか!誠実フレグランスをよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?