日記

1/1
友達とおもしろ荘をみながら新年を迎える。

テトテヌン



途中で友達がいなくなり1人で酒を呑みながらテレビを凝視する。

前に主催ライブに出てくれた橘井と小池
お笑いを頑張ろうと思ったきっかけの戦慄のピーカブー
1人で新年祝って酒飲んだ

朝8時まで起きたのでめんどくさくなり実家に帰るのをやめる。

夕方に起き、誰かと呑みたくなりTwitterで見かけた高円寺いる芸人に無理やり合流する。
朝まで芸人の家で酒を呑む。

みんな寝てダラダラ
目の前のイチャイチャをみながら飲酒



1/2
芸人の家で酒を飲んでいたら朝になっていたので帰宅。
生理2日目による貧血で帰宅途中に動けなくなるがタバコを吸いなんとか帰還。
一瞬寝る。
そのあと友達と初詣へ

アイドルと

友達は厄祓いへいく。
その間私は酒。

阿佐ヶ谷


友達の厄祓いがおわったあとに引いたおみくじの微妙な結果に泣き、結んでくる。

恋愛したい

このときクリスマスプレゼントを交換しあう。
もらったヘアピン、シャボン玉、靴下です


もろた



そのあと実家へ。
美味しい食べ物を食べ、犬と猫の散歩。

ここちゃん
ぎんちゃん

かわいい
夜に帰宅。
犬アレルギーによる目の腫れに泣く。

1/3
私のことを好きな男が新年の挨拶にくる。
相手の夜勤まで共に過ごす。

甘いものをたべた

デニーズ

夜、呑む相手を探しだし朝までのむ。
記憶が綺麗にない。

1/4
朝まで八海山をのみ、綺麗に記憶がないが8時に帰宅。
ちなみにキックボードを導入し、帰宅がスムーズになる

前輪が光ります

シャワーを浴びYouTubeの撮影へ。
緊張すると話せないため酒をのみ酔っ払う。

撮影がおわり街コンへ。
これは別途でnoteにかきます。

街コンはおもんなかったので付き合いは悪いがとっとと帰宅。
帰宅というか大好きな芸人の先輩の家に呑みに行く。
今日も朝帰り

1/5
朝の5時頃に帰宅し、7時に就寝。
友達が遊びに来る。
2人とも寝てしまい何もせず解散。
私はフルスイングバントの解散にびっくりする。

20時から友達と飲みの予定がありおでかけ。
潰れてしまい終点の三鷹へ飛ばされる。
終電なし。
途方に暮れていると芸人が助けてくれお家へ、朝まで飲んでそのままR-1のオペレーターへ

1/6
巷で噂のミサミサさんのR-1グランプリのオペレーターをした。

記念
お疲れ会

知り合いが多くてめちゃくちゃ楽しかった!

そのままバイトへ。
バイト後、バイト先の人たちと朝までのむ。

潰れてるメロさん

1/7
朝に帰宅。
そのまま午後までねむり倒しバイトへ。
嫌な目にあったが終電で仲良しのバイト先の子と帰れたのでまぁ、ギリギリよし

そのままいつも通り、あの夏の思い出の槐さんと呑み。
だいすき。
また朝に帰宅。肌がボロボロになっちまうよ

1/8
朝に帰宅。
久しぶりのお笑いライブ。めちゃくちゃ楽しかった。

そのあと先輩と呑み。
またあの夏の思い出の槐さんを呼び出して巻き込んでのみ。

アイコス握りしめ寝

可愛い寝方の槐さんとれた。
またここで朝を迎える。肌が…

1/9
朝になり帰宅。
はじめてのむ先輩とのみ。楽しかった。
健全に帰宅し久しぶりに家で過ごす。
この頃には生活リズムが狂っており、朝の7時までダラダラする。

1/10
急遽相方とのネタ作り会になり、部屋を片付けネタをつくる(偉い)

そのあとまたイツメンの開発くんと呑む。そこに仕事終わりの槐さんを呼び出し乾杯。
解散後、私と槐さんは朝まで呑む

1/11
朝に帰宅。いつもと違うムラシャンをしたら髪が青くなり焦る。


芸人の友達が家にくるが眠いのでずっと寝る。
夕方に起き、酒をガパガパのむ。
ペアーズの強制退会をくらう


深夜2時、仲良しの芸人イイダからのみの誘いがきて友達を巻き込み朝の9時までのむ。
芸人の先輩たくさんいて怖かったが楽しかった

1/12
11時くらいに帰宅し、15時まで寝てバイトへ。
終電に飛び乗り帰宅後、槐さんから呑まないかと誘われ家を飛び出す。
朝まで呑む。
Tinderのアカウントをつくる。

1/13
朝に帰宅。
10時から14時まで寝てバイトへ
終電に飛び乗り帰宅。
連日の睡眠の少なさから流石に人とは呑まずにかなり久しぶりに家で寝る。
4時間で勝手に目覚め、よだれどりの解散発表に驚く。

1/14
13時に相方と待ち合わせて、昼間のライブへ
ネタを飛ばすが楽しかった。
そのあと夕方に別のライブへ。
佐奈ちゃんの誕生日が近いので舞台上でサプライズ誕生日プレゼントを渡し1分消費する。
その結果タイムオーバーで強制暗転。
しかし楽しかった

その後暇になり呑める相手を探す。
人気者すぎて4人みつかるが結局週に4回は会っている槐さんを選ぶ。
朝6時まで酒を呑む。

ぎょうざ定食さんの解散にまたか となる


1/15
朝の6時にデニーズにいき優雅な朝ごはん。
最中にノンカロリーの解散に悲しむ。

家に帰り爆睡。
そのあとライブ関係の人達と飲み会へ。

ご馳走になってしまいました!!!!

そのあと私だけ抜けて帰宅、しようとしたら他の人と合流することになり合流。
少しだけ呑む。

しかしここから記憶をなくす。
2軒目だもんね

1/16
朝、知らない天井で友達と目覚める。
映画を観たりしてだらだらと昼まで過ごす。
ここでマイティガールさんが破局していた事に驚く。

家に帰宅し自分のスッピンの少年感に悲しむ

寒すぎて撮影の予定がなくなったので、先輩を呑みに誘う。
時間があるのでネットサーフィンに勤しむ。ここでパンドラの解散に驚く

終電に飛び乗り、同期のバイト先に飲みにいく。
ベロベロになり鞄をどこかへやる

気付いたら家で爆睡をしていたが、化粧も落としお風呂にも入りパジャマを着ていたので自分に感動する。

1/17

とある事務所へ面談へ行く
預かりになる。

また同期のバイト先に飲みにいく。
そこで働かないかオーナーに打診される。

終電に飛び乗り先輩の家で朝まで飲む。

1/18

友達が家に来て宅飲み開始。
18時からお互い池袋にて予定があり、池袋で解散。
私は朝の5時までバイトに勤しむ

1/19
朝に帰宅。
疲れで次の日のバイトまで眠りこける
18時からバイトへいく。
休憩中、あきら・くらしさんの解散をしるが、あっぱれ婦人会さんの解散にすべて話題をカッさらわれていた。
そのまま朝の6時まで働き、帰宅し爆睡

1/20
おきて少しまったりしてバイトへ向かう。
雨なのでキックボードに乗れず不服におもった。
卒なくバイトをこなし朝の6時半に帰宅。
パスタをたべて就寝

1/21
バイトの疲れから夕方まで眠りこける。
予定がないため友達を誘ってサイゼリヤでワインをのむ

そのあと槐さんとのみ。

1/22
安定の朝帰宅。
バイトまで爆睡する。
そのあと友達とのみ、バイトへいき朝まで労働

1/23
昼に槐さんと集まりデートへ

もんじゃを食べる。
そのあとバイトへいき朝まで労働

1/24
昼に撮影があり早起き。
2日連続の朝まで労働昼から用事の短い睡眠時間で死にそうになる。
1日撮影し、そのあとバイトにいき朝まで労働

1/25
人がうちにくる予定だったが疲労から一日中寝てしまう。
そのままバイトにいき朝まで労働。

1/26
久しぶりのおやすみ。
ライブに出る予定だったが、相方のライブがあったこと忘れてる&PONのガチNGのきもい芸人がいることによりキャンセル。
知らない芸人が弄ってたようですが、私下北沢自体に行ってないので嘘です。
二度と関わらないでほしいなぁ。

と思いながら同窓会へ、行く気がせず家で呑んでたら寝てしまい2時間遅刻。
向かってる間にトッキブツの解散に悲しむ。

お笑い偏差値の低さにやはり芸人以外と呑むのはきついなと思い直し、終電で帰宅。

1/27
バイト2つハシゴの日なので昼は思い切りだらだらする。
バイトをハシゴして朝に帰宅。

帰宅中に線路に落ちて右脚を打撲する。

1/28
主催ライブの日。

足が痛すぎて座って漫才した。

とても楽しいライブになった。
ありがとうございました。

そのあと演者でのみにいく。

家に帰り、生活リズムのために朝の6時までおきる

1/29
昼まで寝る。

そのあとアルバイトへ。
朝の5時半まで労働。
あしがいたくて無力だった

1/30
突貫コイルの解散に「やっとか」という気持ちになりながらよく分からないライブへ
かわいいアイドルが沢山いて男芸人が可哀想だった

そのあと記憶がなくなるまで呑んで記憶をなくした。
付き合ってくれたひぐま岬の太田さん、インスタントモアイの松本さん

らぶです。でも記憶はな。

1/31
いつの間にか朝になっており、帰宅して寝倒して夕方におき、朝5時までバイトへ

朝になり2月をむかえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?