見出し画像

8月の予定

どうも!体調を崩しています!
みんな〜。冷房には気を付けようね〜!!!!

8/1 M-1

みにきてねん!絶対おちるネタするよ〜!(なんで?)
15時くらい???

8/6 テッペンハニー

新ネタしちゃおかな!
フライヤーはまだ


8/9 テレビじゃ出来ないネタをするライブ

主催!
どんなネタがみれるかな。
なかのゼロ視聴覚ホール
19時~
フライヤーはまだ

8/14 テッペンクイーン

女の子だけ!ガチの!
前回女の子しかいないから楽屋で下着になってケツ振ってました。
またしちゃお!
フライヤーはまだ。

8/17 M-1対策ライブ

うちらは終わってる時期なのにやるよ
フライヤーはまだ

8/23 飲酒ライブ!

楽しみだね
詳細はまだ

8/24 如月まいちゃん生誕祭


きてねー

8/25(日) M-1対策ライブ


めっちゃM-1じゃん!おわってるのに!
フライヤーはまだ


8/30(金) スナック禁断

ポンと酒が飲めるやつだ!

8/31 ???

よくわからないやつ。サナちゃんにきいて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?