見出し画像

8月の予定

えー、ちょっともう暑すぎませんか?
ずっと夜とかになりませんか?地球さんに「自転しないで〜」って深夜にみんなでお願いしよ! ネッ!!そうしよ〜!

てかさ😭
M-1の時期すぎる😭
落ちるのわかってる変なネタするけど緊張するにはするんだよな〜。
2000円払って落ちてくるぜ!

これは、M-1のページがどうなるかの確認するための出場です。


それじゃあ告知!

6日(火) テッペンハニー

またまたお呼ばれ!
前回体調不良でキャンセルになっちゃったから頑張るぞ〜!

9日(金) テレビではできないネタをするライブ

まぁどう考えても主催ライブですわ!!!
19時〜
1000円
中野ZERO視聴覚ホール


17日(土) M-1対策ライブ

うちらM-1落ちてる頃なのにM-1対策ライブをします。(なんで?)

19時〜
1000円
中野ZERO視聴覚ホール


23日(金) 飲酒ライブ

みんな大好き!いや私が大好き!お酒を飲みながらお笑い見れちゃう!
持ち込みOK!!というかしてくれ〜〜〜

阿佐ヶ谷アートスペースプロット
時間は考え中!

24日 如月まいさん主催ライブ

池袋にて!


25日(日) M-1対策ライブ

めっちゃやる主催、またやる(適当告知)


30日(金) スナック禁断


大盛況だった前回!また頼むぜ

31(土) よく把握してない

なんかめっちゃ遠いところで何かするらしいです!
やる気なくて何も資料とかグルチャの文章とかよんでないです!佐奈ちゃんに聞いて〜😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?