見出し画像

人を信用しないほうがいい

どうも。昨日も今日も友達がいません。友達になりませんか?

今から書くことは特定の誰かを思ってる訳じゃないので、私と仲良くしてくれてる人達は傷つかんように。時間の無駄。

前回書いた通り、ネットリテラシーのないバカは頭にウジムシが湧いてるので関わるだけ損って話なんだけど(言ってないかも)

不特定多数に見える場所ではなく、個人間でのやり取りも不用意にとくダネは書かない方がいいと思っている。

文章として証拠に残すと「いつ晒されるか」や「こいつを怒らせない方がいい」などの警戒心がうまれる。

ハイになった勢いで女子特有の「セックスわず!」なんていう写真付きの、表舞台に立ってる人との事後の寝顔写真なんて友達に送るともう終わりだ。この世の終わり。ハイが冷めた時には遅い。

また、やられた人は絶望感で曲3曲つくれる。そんな曲、この世に沢山ありそうじゃないですか?あったら教えてください。

秘密の話を、ハチャメチャに仲良くて信頼してる相手に話した場合でも、喧嘩した時、特に女は感情を爆発させるので息を吸うように暴露をする。
(これはマジ)

万が一のために証拠を残さず、口頭で内緒話をしたほうがいい。
録音なんてせんやろ。(しないよね????)

ただ、文章に残すなとは言ったけど私は文章で内緒話されるのは信頼されてると思えてめちゃくちゃ嬉しいし絶対に言わない。
裸の写真、セックスした話なんてもうマブダチだ(死語)

私もこれなら本人に迷惑かからんやろって事(私が誰を嫌いとか)は提供いたします。

女子って内緒話と陰口だいすきだからね。
分かるよ。共有しようね。

これからも皆のこと信用せず生きるので、
私にだけ一方的に暴露話してきてくれ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?