-

こんにちはきゅらです

なんとなくのなんとなくではじめてみました
リコリス黄色担当、金髪しょーと身長は164cmですよろしくおねがいします

snsが苦手でなんだかついったーで色んなこと書くのは恥ずかしいからここに残そうとおもいます
文章を綴ることはすきです、2年前くらいまでは1人でつらつらと書いていたけど東京にきて慌ただしい毎日にペンと紙を手に取ることをやめてしまっていたね

ここはただの僕の記憶装置くらいに思って気が向いたときに勝手に見てくれたらいいと思います見なくてもいいですお金はとらないと思います安心して

はじめから思想や信念の話なんてするのは恥ずかしいから日記を描きます

0424 雨
きょうは友だちと映画を観にいきました


コナンをみたよ、待ち合わせをしていっしょに電車に乗ってサーティワンのアイスクリームを食べてポップコーンを半分こしながら
友だちと映画を観たことってもしかしたら全然なかったな人生
私いっぱいポップコーン食べるからきゅらちゃんもいっぱい食べてねって言われたの可愛かったな
邪魔しちゃいけないってすこし緊張しながらもおもしろいシーンとかいいシーンどんな顔で見てるのか気になってソワソワしちゃった、もちろん映画はよかったんだけど何よりうれしくて友だちがいるっていいものかもって思った
またらいねんもいっしょにコナンみたいな

あすのチェキ会出られなくてとてもごめんなさいと思う
けど変に探られるのはなんだかきゅうくつ、僕も生きているからなんてぜんぶ僕の被害妄想ならいいな、けどだれも悪くないねだって君たちのこと好きだから

眠る じゃーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?