見出し画像

私の過去を紹介します♪

この話は、私の回りに、妖怪と幽霊とお化けちゃんたちと話した話です♪(怖い人は、仲間同士と見てください!!)


私がある日……、フッと起きたら私は、夢の世界にいました……、嘘かも知れないけど本当です♪                               《信じるか、信じないかは、ご自由》
ある日!(話を戻して…、)私は夢の世界にいて、みんなの夢を見てました、(ボーとっ見てたら……、)そしたら♪夢の住人が(私は、こう読んでます♪)来てこう言わせました!「ココは、初めてかい?」と聞かれ…、少しうなずき……、「うん!」と答えてしまい…、でも相手は嬉しそうに答え、「そうかそうか♪ココは、楽しいか?」と、また私は、うなずき…「うん🎶」と答えてしまいました!でも相手はいやがらず!なんと!その日に……、いや♪この日になってから!特別な物をくれました!それは、食べ物のりんごと桃でした!?現実世界から戻って目が覚めると……、見えない何かが転がって来て私の口の中に2つ入って!?ビックリしました!!だって!その時!当時…、の夢でだいだい小3の時に経験した話です……、すると…、最初は何もおこらず…、何もおこらないまま過ごしていった日の!そして!私に体の異変が…
!!そしたら!私の最初のパートナーが(進化する前…)見えない、何かでした……
、するとだんだんとなれてきたのか?
そしたら……私の目の前から現れておどかしてきました!!(当時は、とてもビックリしました!!)私は、心の中で「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー💧💧お化けだーー💧💧」と、親にも言ったけど……(パピーは、信じてもらえず……💢)マミーは、信じてもらえたけど、マミーの言葉が帰ってきましたその言葉は……、
「あまり、気にしないこと、ほとけほっとけかみほっとけ♪あまり気にするな♪」……と言われ…当時は、「もしかしたら…、古い◯◯◯◯神社かもしれない!」
と、思った当時の私は、木の枝の花を撮り、こう、あやまり「ごめんなさい!この能力は、いりません!!もとの子供に戻してください!!お願いします!!」
と、取り消しで言ったけど…「…………」
神社は、返事かなく取り消す……、ことは、出来ませんでした……。(当時は、マミーの遺伝だと知らずにいた…。)
でも、中学に入ってからもっとすごいことがありましたよ……、それは、学校に見えない妖怪がいっーぱい!?いて!?
その時、その時は、様子見で……、見ていくうちに(笑い)なれてしまい♪私は、

「あぁ~、そうか!……、この子達も勉強したがって来てるんだなぁ~♪」と、思い……、それから妖怪と幽霊と、友達になったり、別れたりこの時は、まだ!知らなかったのです!私が大人になり……

「魔法が使えるようになる本との出会いが待っているとは、思ってもいませんでした」


今日の5:00に魔法の呪文唱えてみた🎶

         それから🎶数年後…………。

私は、やっと魔法が使えるようになった日が来てしまい🎶その、魔法の正体とは
………!?その名は、宇宙に集まる!!
「愛のエネルギー……、その名は「レイキ」でした……。」
私は、あのてこのてで本を集めて覚えてしまい…………。悪い邪気は、癒しを求めてやってきます!その中にも………、
「癒し…」、「怒り💢」、「寂しい😞」、「もっとほしい😍」、「彼がほしい😢」、その他色々で、そして!!一番関わっていない………、子がいます……、それは…、もう一人の自分です……、なぜ?関わらない理由は!「もう一人の自分は、私を嫌うからです!」なぜて?それは、もう一人の自分は…………、例えると!私が光で相手が闇だとしたらわかりやすいかなぁ~♪あとは、人それぞれですよ♪


嫌いなこと!嫌なこと!思い出したくない!
助けたかったけど!助けれなかった!
と、言う!!ことがいっーぱい!!あるはずです❗❗それがあなたの「闇」だったらどうですかねぇ~♪

まっ♪攻略は、いくらでもありますよ♪
おっと❗❗私の話は、どうでしたか?
「怖い!」と、思ったらすみません😣💦⤵️
でも、「不思議?」と「楽しさ?」があったら♪


スキ❤️とコメント💬フォロー?フォロワーも( `・ω・´)ノ ヨロシクー♪

           よろしくお願いします!

            ❤️こよいもよいゆめを❤️

                                                        (´ω` )zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?