マガジンのカバー画像

つぶやき一枚★

194
様々な呟き、バカ話、外道の文書などを集めています。
運営しているクリエイター

記事一覧

覗いている?

覗けられている?

5

混雑するケーブルのように迷っている人生……

4

「裸湯」という名のラーメンです(^^~

4

辛くて美味しかった

5

こったような顔をしている質屋の店主は、カンの質に入れた物を素直にハンに引き渡した時、ファンは無関心な表情で、ゴールド腕時計や、指輪などの質物をちらりと見た後、早速カンを連れて行く……

2

オアシスのようなあなたの傍にいて欲しい。

たとえ甘泉をもらえないとしても、周りの日陰の涼しい所で少し休んでも満足だろう~

3

ファンの後ろをついていくハンも一緒にカンを追いかけている。 彼らは、狭い路地や商店街などを駆け、あるビルの屋上で走り込み、やっとカンを捕らえた。 彼らはカンのジャケット内のポケットに多い現金を見つけたので、さっきの質屋へ戻った

作業車の中に誰もいないことを確認したファンは、周りを見回して、近くの質屋から出ていた男を見た。

「この男はカンが間違いない!」
ファンは全力で走り始め、驚いて逃げているカンに追いかけている

1

交差点で左折し、容疑者の家への途中、ある脇道の入り口を過ぎている一瞬に、ファンがふっと龍山ケーブルテレビの作業車を見た。

ファンが迷わずにブレーキをかけ、車から降り、その脇道に入って行った。あの作業車の傍に着いた。

3

交差点で信号を待っている時、ハンはやっとファンに追い着いた。

ファンは、「私は西部地検刑事3部のファン・シモクです。私が逃走ではない、この人を追いかけています」とハンの質問に答え、カンの資料を示した。

あいにく、警察はちょうど死者の家に着いたところ、ファンも死者の家から出て行った。

そして、容疑者と間違えられたファンは、ハン・ヨジン(略称ハン)という名の警察に追いかけられている

2

そして、ファンはカン・ジンソプ(略称カン)という名のケーブルテレビ担当員を第一容疑者と疑って、追いかけ始めた。

ファンはテレビ会社からカンの写真と住所を受け、警察に通報し、早速車を駆けてカンの家へ行っている

2

ファンは現場を捜査していた時、ふとテレビをつけたが、信号ケーブルが壊れたようにモニターに何も映らなかった。

程なく、ファンが死者のスマホを探した。最後にかかってきた電話番号は「龍山ケーブルテレビ」だった。ファンはすぐかけ直し、テレビ会社の修理担当員のプロフィールを調べた。

検事ファン・シモクは上司の指示により、パク・ムソンという名の事件関係者の家に訪ねたが、その家に着いた時、関係者もう死んだ。 犯行現場は、ある強盗が家に押し入り、台所の包丁を使い、関係者を殺した様子に見える