0819:うまくいかないこともある

こんばんは

もう今日は仕事やら私生活やらのストレスが溜まってしまっていたようで、帰ってきて食に当たってしまいました…

おなかいっぱいだと分かっていても、止めたくても、
どうしてもソワソワして、何かが足りなくて。

気持ち悪くなるくらいまでしまいこころがしんでます

久しぶりのソワソワ感で兆候が出てきたら
錠剤の薬を舐めて様子見だと言われていたけどムリでした…

はぁ〜、上手くいかない日もありますよね…

きっと食べなきゃいけないくらいの原因があった、
お菓子を沢山食べたりした訳では無いのでまだマシ
だと前向きに考えるようにしよ…。

明日からは切り替えて過ごそう。

今日もおつかれさまでした

#日記