0826:頑張ったんだからいいのよ

こんばんは

今日は退勤ギリギリまで(忙しそうだったため)他の人の仕事をやってめちゃくちゃ頑張ってました。
しかもお客様はお急ぎの案件だったので、尚更負荷がかかりました…

時間だったので忙しそうな人とは別な人が引き継ぐことになったんですが、不服そうに引き継ぐがれて流石に私もビギっときました…
表には出さず、本当に申し訳ないです〜…と謝りつつそのあとは任せましたが。

そもそも他の人の仕事を引き受けている時点でエライですし、
昨日の夜あたりから不調だったのに(コロナでは無いです)出さずに通常通り 周りに気配りしながら仕事をしていただけでありがたく思ってくれ頼む〜〜〜!!

と思いました。

うん、私は私が褒めてあげなきゃですね。
ほめちぎります。

よくがんばりました。

来週まで集中力がかなり必要な業務がありますが
今日はかなりがんばったのでほどほどでいきます。

それくらいは許されると思いたい。

#日記