0827:こまめにご褒美で乗り越える

こんばんは

仕事やそれに付随する人間関係で悩みまくっているので
朝から甘いものや好きなものを
適度にご褒美として自分へ与えてました。

もちろんそれだけじゃなくてしっかり野菜や肉もとりつつ。


今まではいわゆるお菓子で満たしていただけでした。

最近は本当に少しずつだけれど
食べ物を取り入れるように出来ているので
かなり大きな前進だとかんじています。

悩みは絶えないし尽きないけれど
そういうものからのストレスって
これからもずっと付き合っていくものですものね。

どうやって付き合っていくか、どうやって発散していくか
人によりけりなので自分に合ったのを見つけていきたいなぁ。

今日もおつかれさまでした。

暑い暑い日でしたね、ゆっくりやすみましょう。

今週も残り1日。

#日記