見出し画像

0718 · 19:お菓子が主食

こんばんは。

この土日はお菓子をメインにペロッと食べてました。

いぶりがっこのタルタルソース 大好きなんですけど、
はじめてトーストしたパンにのっけてお味見。

タルタルソース塗って一緒にトーストするのと
トーストしたパンにソース塗ったのと
2種類たべてみました。

一緒にトーストした方はタルタルが濃厚に味わえて、
あとのせした方はトーストの香ばしさとタルタルの旨味がそれぞれ味わえました。

わたしはあとのせのが好きです。
パンとタルタルソースそれぞれの美味しいとこどり
ってかんじなのが最高。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もうお菓子が食べたくて食べたくて…!


他にも色々買ったんですが、
2000円分くらい一気に買っちゃいました。

胃がぱんぱん。
ま、明日からの仕事をがんばるためって思お!

#日記 #いぶりがっこのタルタルソース #じゃがチョコグランデ #宇治抹茶 #無印のお菓子