見出し画像

0726:個人的無印月間

こんばんは

いもけんぴにキリのクリームチーズつけた軽い朝食。
ほんと大好きな食べ方で今月何回もこれで食べてます 笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は無印へお買い物。
日用品と食品を買ってきました。


今月は誕生日があるってのもあり、
毎週無印に行ってましたね……笑

ほんと行きすぎてマイルがどんどん貯まる。
去年くらいから無印熱が再燃しまして、
ゴールドいかないくらいだったんですけど、
今年は頑張ればゴールドいっちゃいそう…笑

コロナ落ち着いたら銀座のMUJIホテル行きたいなあ〜

#日記 #無印 #キリクリームチーズ #いもけんぴ