見出し画像

0620:パン食禁止令

こんばんは〜

みなさん土曜、どのようにお過ごしでしょうか。

わたしは朝から食パンを2枚分たべ、コロッケもたべ、カフェインレスのアイスコーヒーを飲んでました。
おまけのヨーグルトも忘れずにね。

その後通院し、そこで最近の変化を話してる流れで
パンを食べると胸焼けがひどくなるような気がするのを伝えました。
ええ、タイトル通り「パン食禁止令」です。

食パンおいしいのになあ〜…
トーストも勿論なんですけど
生で食べるのが1番美味しくて好きなんですよね〜

そのままだと消化によいとネットで見かけてたのでいいもんだと思ってたんですが、もしかしたら私の体質が合っていない可能性も出てきました…泣

え〜〜〜ん泣泣

でも体のためなので2週間くらいはおさえられます。
他のもの食べれば大丈夫です。

がんばれわたし〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は自分にあまい日だったのでお菓子も買っちゃいました。

無印のブールドネージュとセブンのアーモンドボール。
前から食べ比べてみたかった。

無印のはもう何回もりぴするほど大好きなんですが、
いかんせんお値段がちょっぴり高め。
比べるとセブンのはお手ごろですし、味もほぼおなじ!

セブンのがざっくり食べごたえがあるかんじ。
無印のはサクホロでぽんぽん食べれちゃう。
あと味のバリエーションが無印はありますよね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

また何袋もお菓子食べたけど満足したのでいいや〜
おいしく幸せならたまにはね。

過ごしやすい夜風が気持ちいいので
今夜はゆっくりねむりたいなあ。

みなさんも良い夜をお過ごしください。

【きょうのいいこと】
・ブールドネージュがやっぱりすき
・無印の紅茶のブールドネージュが気になる
・セブンのサクサクコーン美味しすぎる(1袋秒殺)

#日記 #アーモンドボール #ブールドネージュ