見出し画像

カラダは時空を巻き取るアンテナ~だから引き寄せが変わる。

おはようございます。

朝目が覚めるか醒めないかの、まどろみの中で浮かんできたことは、
かなりインスピレーションとかチャネリングに沿ったことだと思うのですが、
今朝は、「このテーマでメンバーシップ限定記事に書け」という具体的なお告げ(笑)があったので、書いてみようと思います。

ソース源は、かつては「寺子屋フロンティア」という名前で活動していた、ニュータイプと呼ばれる10代~20代の若者中心に、新しい地球の学問(経済、身体論、科学、宇宙古代史、歴史など)を教えている学び舎。

マスター響、響社長と呼ばれる30代ぐらいのカリスマ整体師さんがこの学び舎のリーダーなのですが表には出てこなくて、
そのナンバー2の関屋倫太郎さんとは何回か会ったことがあります。

ここの団体名は、わたしが熱心にフォローしていた時もしょっちゅう変わっていたので(今は”湘南プレボ”という名前っぽい)、今「寺子屋フロンティア」で検索しても何も出てこないんだけれど、
ものすごい量の情報を、有料ラジオで配信していました。
その時の録音が残っていたので、
それをまとめながら書いてみます。

マスター響は、整体師さんなので、多くの人のからだを触っているうちにいろんなことがわかってきちゃったらしく、それを独特な概念を使って教えてくれます。

当時(7年前ぐらい?)は、自分の脳みそが全くついていけないぐらいぶっ飛んだ内容という印象でしたが、
あれから身体のことや宇宙のしくみをいろんなところで紐解いていくと、つながってきたことがたくさんあります。

今回も、わたしがこれまで書いてきた内容とリンクさせながらお伝えしていけたらと思います。

ここから先は

2,704字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、日本の空き田んぼの復興、農業シェアハウスコミュニティの発展のために使わせていただきます。