見出し画像

覚醒写真

明日29日から

5Days 覚醒写真 ~自撮りチャレンジ


ブランディングプロデューサー
覚醒写真フォトグラファー
Ryu Kodamaさんの
誰でも自分を好きになる
誰でも自分の魅力に気づく
5Daysが始まるよ

リンク↓↓↓
https://z1ues.hp.peraichi.com

自分の顔が好きになれない
鏡を直視できない
どうしても加工しちゃう
私に魅力なんてない

そんな思いが全て覆る
自撮りチャレンジです

参加社はみんな一瞬で輝き出す
それは魂を撮っているから
魂が写し出されるから
最高の瞬間のあなたの魂そのものが

フィルタなしの自撮りなんて有り得なかった
自撮りをSNSで公開するなんて有り得なかった
ほんの数ヶ月前までの私です
今は堂々と公開してる

是非参加してみてください

リンク↓↓↓
https://z1ues.hp.peraichi.com

写真はすべて自撮り
もちろんフィルタなし
みんな自分のこと好きになっていいんだよ

私の覚醒写真インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/sun_earth.loved/

美容ダイエットIGアカウント
https://www.instagram.com/manalahiki/

#エネルギーとマインドを整えるだけ
#次世代超絶簡単ダイエット
#manalahiki
#兆楽ワンネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?