見出し画像

大学祭でした!

こんにちは、千葉大オケです。
11/3から11/5まで

大学祭

でした!
千葉大オケも参加しました!

千葉大オケは、今回はミニコンサートはしなかったのですが、
屋台を出店しました!

千葉大オケは、

「ワッフルワルツ」

という名前でホイップたっぷりのワッフルを提供しました!


コロナをあけてからの初めての出店で、初日はいろいろ苦労するとこともありましたが、2日でストック分すべて、

完売することができました!

お買い求めくださった方ありがとうございました!
(演奏会のフライヤーも持っていてくださった方、大感謝です!)

ただ、ぎりぎり黒字でした^_^

下手したら赤字

というところでなんとかやりきりました!!(ただでさえお金がないのに、、。)

団員の友人、家族の方々、OBOGの先輩方々も大勢来てくださり、楽しい3日間を過ごすことができました!
(差し入れしてくださった先輩方、ありがとうございます!!)

11月も入り、大学祭が終わるとついに、

次のビックイベント

はもう定期演奏会ですね、、!


演奏会に向けて、だんだん指揮者の先生やトレーナーの先生などのレッスンも増えてきます、体調管理にも気を付けながら残り2か月弱がんばっていきましょう!!(2か月切ってる、、。)


チケットは以下URLからお買い求めいただけます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?