見出し画像

自分を大事にしたいと思って・女性器の形成手術をしたはなし(カウンセリングと費用)

カウンセリング
自分を大切に扱おうと決めて、まずは自分の身体と向き合い始めたら、私の身体の一部が異常に気になってきた。それは、女性の秘めたる場所…  アソコの部分だ。

私の左側の小陰唇は大きく伸びてブラブラしていた。足を閉じても見えてしまうくらいで、恥ずかしいのと煩わしいのとで、手術を受けようと思い、銀座のクリニックでまずカウンセリングを受けた。

カウンセリング当日はスカートを履いて行き、 ストッキングとショーツを脱いで診察台に上がった。
足を固定され、お尻を限界まで診察台ギリギリの、落ちるか落ちないかの場所に乗せなければならなかったのが大変だったが、先生が女医さんだったので、安心して診察を受けることができた。
写真をパシャリと撮られ、その写真を見ながら、この腫れは腫瘍ではないから問題はないない、ここを切り取ればスッキリするなどの説明を受けた。
自分の陰部を大きい画面で見るのは、かなり恥ずかしかった。
先生の肌が異様に美しいのに見惚れつつ話しは進んでいった。
私の場合はシンプルに、左側の小陰唇の肥大している部分を切除するだけで、済みそうだった。
人によっては、副皮も切除する場合があるそう。
副皮とは小陰唇と大陰唇の間にある小さなヒダ状の皮膚。ここは汚れが溜まりやすく、臭いや痒みが発生しやすいらしい。

この銀座のクリニックは、受付スタッフも感じが良く、先生も冷静かつ親しみやすく接してくれたのが好印象だった。
なのでここに決めた。

手術にかかった費用
カウンセリング代 3,300円(カウンセリング日に支払い)

予約金 50,000円(前以て振込)
手術代 148,000円(当日支払い・カード払いOK)
合計 201,300円

これが片側小陰唇縮小手術の総額。

当日準備するもの
①ガードル…UNIQLOで990円で購入
②生理用ナプキン…昼用タイプ

注意点】                 クリニックからの指示はなかったが、水分摂取は手術の2時間前から控えた。         途中でトイレに行きたくなっては困るから。

#小陰唇 #小陰唇縮小手術 #体験レポ

#自分を大切に扱う #女性性 #可愛くなりたい

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?