雑記

◾︎嫌いな物がこの世には沢山ある。あっていい。ただし、嫌いな理由が曖昧だと不誠実だから、しっかりそれを言えるようにする。

◾︎人生が楽しい。知らないことが沢山ある。一つ一つ、全て本気で試していく。

◾︎とりあえず髪を整えて、服を考える。そしたら、メイクを勉強する。

◾︎朝ご飯はバナナとヨーグルトだけ食べて、ランニングをすることにした。いかにもって感じだけど、新鮮で楽しい。こういう風に自分の身体の可動域を広げていく。

◾︎FLIPPER'S GUITAR「カメラ!カメラ!カメラ!」
素晴らしい。最強な曲。

◾︎自分が気にくわない曲を友達が好きだったら嫌な気持ちになるし、自分が好きな曲を友達に聞かせた時になんとも響かない様子だと微妙な気持ちになる。抜け出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?