進捗

魔法少女と終末論を作って2ヶ月半経って、未だに新しい曲を完成させられていない。
一応曲を作ってはいるんですが、8曲ほどアイデアを出したのですがそのうちの6曲は煮詰まってボツにしました。
今まで曲を途中まで作ってボツにするみたいなことはしたことはなかったのですが、1度ボツにしてしまうと何度も何度も簡単にボツにしてしまう。
というのも、最近音楽に対してこだわれる要素が増えたんです。
ビートの構築や音作りを1から見直して、そのちょっとしたものにこだわって…というのがとても楽しくて、新しい世界を見せてくれる。
ただ、選択肢があまりにも広がりすぎている(良い事)ので、完成まで持っていけない。
とりあえず8月のボカコレにはどうしても出たいと思ってるので、頑張らねば。
仮タイトルは「アリスの扉」です。
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?