保湿クリームの欠点

こんばんは。
今日は保湿クリームの欠点について話したいと思います。


寒い時期には必須の保湿クリーム。
あかぎれ乾燥してひりつく肌には欠かせません。
もうすぐ3月とはいえ、
まだまだ手放せない人も
きっと多いと思います。

私もその一人で、
今日もお風呂上がりに
お気に入りの保湿クリームを
塗ったのですが

その後にPCをいじると大変。
キーボードに指紋がペタペタとつく、、、
拭いても取りきれないし、
逆に拭きすぎると
キーボードの隙間に埃が落ちるし。


これは保湿クリームの欠点だなと
思いました。

うらめしや。

早く保湿の不要な時期になってほしいと思いながらも
それはそれで日焼け対策とかしないといけないから
一年中スキンケアには気を抜けませんね。。。


🧼🧽🥛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?