やっと見つけたヘアトリートメント

こんばんは。
今日は、久しぶりに衝撃を受けた
ヘアトリートメントを紹介します。


資生堂プロフェッショナル
エアリーフロー トリートメント (UNRULY HAIR) (まとまりにくい髪)
https://www.shiseido-professional.com/ja/product-detail/ca-smc-af-treatment


これです。

試供品をいただいたので使ってみました。


お風呂場でつけた時には、
「なんか軽くて馴染まないけど、大丈夫かな〜?」
と思っていました。

しかし!
お風呂から出て
ドライヤーした後にびっくり。

ツルツルサラサラで、トゥルトゥル。
うねりやクセが全く、出ないのです。
まるでCMの女優のよう・・・

普段、髪の広がりやくせが気になる方で
トリートメントを探し求めていたのですが
これですよと言わんばかりの完成度。

自分の髪質にマッチしたんですかね?

高級品だから普段使いは出来なさそうですが、
自己評価100点満点のトリートメントに出会い
いい気分の一日でした。


💇‍♀️🧼🌪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?