気になる物事(7月)

こんにちは。
すっかりお久しぶりになってしまいましたが、
恒例の気になる物事について
紹介したいと思います。


*****


1、マリメッコ「Logo Smart トラベルバッグ」


スマホとカードでいっぱいになりそうな超小型のポシェット(?)


肩にかける紐の部分や
色味、サイズ感が可愛く
気になっているこちらのバック。

私は荷物が多いほうなので買わないかもしれませんが、
なんか可愛くて気になる、、、ということで載せてみました。

https://www.marimekko.jp/shop/marimekko/Logo+Smart+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/item/view/shop_product_id/116952、



2、Her lip to BEAUTY 「RICH HAND CREAM - NUDE PEARL -」


パッケージから高級感が漂っている


あの元AKBのこじはるが社長の会社「Her lip to」。
服、靴、アクセサリーとアパレル部門が充実している印象でしたが
ビューティラインも評判が良いみたいで
ここ数年気になっていました。
(そろそろ買えよ・・・と
自分にツッコミを入れたくなります。)
パッケージが本当に可愛い。


3、新しい学校のリーダーズ


【オトナブルー 】Dance Practice ATARASHII GAKKO!


私は最近知ったばかりで超にわかですが
この動画を見て
「すご・・・」
と圧倒されました。

中毒性のあるレトロポップな音に
扇動と純情を行き来する歌詞、
何より超実力派なダンス・・・
枠に囚われず、かといってメチャクチャにもならない
程よい自由さが見てて清々しい。

Tiktokでバズってから日本での人気が出たらしいですね。
今後が楽しみな方々。


***

今回は3つご紹介しました。


👔👝🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?