見出し画像

Miyabi

在ジョージア(元グルジア)のイリーナカンゴシビリ、(通称イリーナ)は、私がプレゼントした未使用の着物地、反物をステキなドレスに返信させました…彼女の知り合いのタコデザイナーの工房で仕立て上げられ日本の着物地の美しい色合いと正絹の光沢が生かされてます。
これをきっかけに、日本から反物を数回に分けて船便で送りました。現在ジョージア🇬🇪に30点くらいのドレスが日本での展示の機会を待ってます。彼女のポケットマネーで始まりましたので資金の余裕が無いのが現状です。どなたかアドバイスありましたらお知らせ願います。
昨年12月トビリシで開催されました一日展示会の様子をお知らせします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?