見出し画像

「七人のおたく cult seven THE STAGE」ビジュアル撮影レポート⑧

昨日公開された、スポット動画はもうご覧になられましたか??

これからコメント動画なども、どんどん公開していく予定です。
お楽しみにしてください!
(早速、本日、松尾さんとなだぎさんのコメント動画が公開されています!)

さてビジュアル撮影レポート、本日は丹波達夫役のなだぎ武さんです。
丹波は、現存する雑誌『ホビージャパン』で連載も持っていた設定の“フィギュアの神様“として名を馳せているおたくです。引退して、現在は漁師として働いています。

相棒との2ショット撮影です

ビジュアル撮影は、モデル人形と共に撮影させていただきました。
肩に乗せてみたり、座らせてみたり、相棒と色々なシチュエーションを演じてくださいました。

一体何をお話ししているのでしょうか

映画と同じあずき色のジャージもよく似合っていらっしゃいました。ご本人曰く、『自分もどちらかというとおたくよりの...』とおっしゃっていたので、丹羽やその他のキャラクターの気持ちにご本人も近いのかもしれません。丹波の活躍にも期待ですね。

オフショットも相棒と


Twitterでもお知らせさせていただきましたが、取材してくださった記事も徐々に公開されています。

「七人のおたく cult seven THE STAG」は、
東京公演は、3月4日〜12日まで紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA
大阪公演は、3月18日/19日にサンケイホールブリーゼにて上演いたします。

ぜひ、劇場でご観劇いただけたらと思います。

詳しくは、公演HPをご確認ください!


〜公演詳細〜

<原作>
一色伸幸『七人のおたく cult seven』
<脚本>
モラル・池亀三太
<演出>
元吉庸泰

<出演> 
格闘技おたく・近藤みのる役…林翔太
ミリタリーおたく・星亨役…栗山航
パソコンおたく・田川孝役…校條拳太朗
アイドル&車改造おたく・国城春夫役…矢部昌暉
レジャーおたく・湯川りさ役…藤岡沙也香
無線おたく・水上令子役…諸橋沙夏(=LOVE)
喜一の母・ティナ…石田千穂(STU48)
劇中アイドル・藤堂のぞみ…後藤紗亜弥
フィギュアおたく・丹波達夫役…なだぎ武
島の有力者・高松一役…松尾貴史
ほか 

【東京公演】
2023年3月4日(土)〜12日
会場:紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYA
【大阪公演】
2023年3月18日(土)・19日(日) 全3ステージ
会場:サンケイホールブリーゼ 

公式HP: www.mmj-pro.co.jp/cult-seven/
公式Twitter: @otasute #おたステ


『七人のおたく cult seven THE STAGE』製作委員会
(MMJ citrolemon HIKE ぴあ)
©一色伸幸/『七人のおたく cult seven THE STAGE』製作委員会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?