見出し画像

俺達ヘビメタ宇宙飛行士?!

【映画】アルマゲドン:

密林に静電長靴を注文した。
以前は、注文した翌日から数えて3日目に届いたのだが、今回は4日目に届くらしい。
その4日目が今日なんだが、まだこない。配達中にもなってない。
明日あさっては日中留守だし、勝手に置き配されると第三者に持ち去られる可能性がアル。

だから出来れば今日中に届けて下さい!!!


ところで、ブルースウィルスの映画『アルマゲドン』についてちょっと書きたいと思いつつ、canvaのText to Imageで作ったのがeyecatch画像です。

どうもありがとうございました。(^ω^)ニコッ

あ………終わっちゃった。

アルマゲドンなんですが、あれも結構好きで、視聴する機会があれば、美味しいシーンはガン見して、その他は「ながら見」します。
そして毎回思うのは、宇宙は真空だから、何かが壊れても音は出ないよね? ってこと。
もしそれが正しければ、キスをしても、タンスの角に小指をぶつけて声を上げても、宇宙じゃ何も聞こえないはず。
隣んちのエミコが静音タイプの洗濯機を早朝6時からガンガン回しても、何も聞こえず、シーンとしたまま。

でも映画じゃ、結構効果音がついてた気がする。
あれって本当はどうなんだろう?
宇宙船等の内側にいる人々は空気の中にいるから、音は聞こえる。
でも、菌太が調べに調べてようやく気に入って注文した長靴は今どこにあるんだろう?

無事に届くといいな。
荷物を受け取って、開封して、長靴を手に取る瞬間を思うと、もう土器がムネムネ。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(こんな顔文字持ってた……)
見ようによっては、トップ画は、ヘビメタのグループみたい。

「ひゃだ、メットをかぶったら折角のヘアが崩れちゃう」

とかなんとかここまで読んで下さりありがとうございます。
引き続き長靴を待つ作業に戻ります。(^ω^)



援助していただいたお金は、田畑を入手して野菜や果物を育てるための資金にします。ご協力有難うございます。